あやしいパートナー~DestinyLovers~を視聴するには、FODプレミアムで【無料】で視聴できます!

大人気「あやしいパートナー~DestinyLovers~」は「FODプレミアム」で第1話から全話までフル動画配信中です!無料お試し期間中(一ヶ月間)に解約すれば利用料金は0円であやしいパートナー~DestinyLovers~を視聴できます。

⇒あやしいパートナー~DestinyLovers~を無料で視聴する!

*無料期間中に解約すればお金は一切かかりません!

初回は1ヶ月間無料!

フジテレビ系列のドラマ・バラエティ・映画・アニメ・海外ドラマなど配信数【最大40,000本】の豊富なラインナップ。見放題作品多数配信!最新ドラマも見放題!有名雑誌が【100誌】読み放題!

FODプレミアムを無料で利用する手順

  • 1:FODプレミアムに登録し、「あやしいパートナー~DestinyLovers~」を無料視聴する
  • 2:FODプレミアムの一ヶ月無料お試し期間を利用し、他のドラマや映画をガッツリ楽しむ
  • 3:無料お試し期間中(一ヶ月間)に解約すれば利用料金は0円

⇒あやしいパートナー~DestinyLovers~を無料で視聴する!

*無料期間中に解約すればお金は一切かかりません!

あやしいパートナー~DestinyLovers~はエピソード全30件

あやしいパートナー~DestinyLovers~はエピソード全30件あります。
内容は、

タイトル あらすじ 放送時間 配信期間
(字幕版)第1話 弁護士になるため勉強に励むボンヒは、地検長の息子で共に学生の恋人ヒジュンの浮気を目撃。ヤケになったボンヒは彼の目の前で、その場にいた男と立ち去るが、その男は直前にケンカをしたジウクだった。 時間:41分 配信期間:~2020年11月01日23時59分
(字幕版)第2話 ジウクに再会したボンヒは、ヒジュンの嫌味から守ってくれた彼に惹かれていく。しかしボンヒは、突然恋人ヒジュンの殺人の疑いをかけられる。ボンヒはジウクを頼るが、彼が事件の担当検事となってしまう。 時間:41分 配信期間:~2020年11月01日23時59分
(字幕版)第3話 ジウクは、毛嫌いしている弁護士ウニョクに、誰も引き受けないボンヒの弁護を依頼をし、ウニョクは大喜びをする。地検長から必ず彼女を有罪にするよう言われたジウクだが、凶器が別の場所から2つ出て・・・。 時間:40分 配信期間:~2020年11月01日23時59分
(字幕版)第4話 犯人が残した曲を頼りに真犯人を見つようと動くボンヒは、横断幕を使ったり凶器があった場所へ足を運ぶ。一方ジウクは、検察を退職しウニョクと共に弁護士として働くが、つまらない退屈な日々を過ごしていた。 時間:40分 配信期間:~2020年11月01日23時59分
(字幕版)第5話 ジウクとボンヒは、弁護士として同じストーカー事件を担当することに。ジウクの被告側の弁護が、自分に言われていると感じたボンヒは、落ち込む。その夜自宅に戻ったボンヒは、何者かの気配を感じ・・・。 時間:38分 配信期間:~2020年11月01日23時59分
(字幕版)第6話 ヒジュン殺害の犯人を捕まえるため地検長の元を訪ねたジウクは、彼の怒りを買い弁護士事務所でも居づらくなる。一方ボンヒは、弁護士事務所に就職するため、ジウクとウニョクがいる居酒屋で面接を受けるが・・・。 時間:42分 配信期間:~2020年11月01日23時59分
(字幕版)第7話 ジウクの前に、ユジョンが現れる。ユジョンは彼とヨリを戻そうとするが、ボンヒは彼の恋人だと芝居を打つ。しかしボンヒは、自分のせいでジウクの立場が悪くなっていることを知り、家を離れることを決意する。 時間:40分 配信期間:~2020年11月01日23時59分
(字幕版)第8話 ジウクは弁護士事務所を去り独立。養父でもあるピョン、パン係長、そしてボンヒを迎えるもウニョクを歓迎できずにいた。ウニョクはジウクに、関係がこじれた原因でもある、ユジョンについて弁解しようとするが・・・。 時間:39分 配信期間:~2020年11月01日23時59分
(字幕版)第9話 有名な料理人の殺人事件で起訴されたヒョンスという男を弁護することになったジウクとボンヒ。ボンヒは彼を自分と重ね、無実を証明しようと奮闘するが、ジウクは彼女に感情移入しないよう忠告する。 時間:38分 配信期間:~2020年11月01日23時59分
(字幕版)第10話 ボンヒの告白を断るジウク。ボンヒはジウクと距離を保とうと努力し、ウニョクは彼女を慰める。ヒョンスの弁護のため事件を調べるジウクとボンヒ。しかしヒョンスの意外な一面を見たジウクは嫌な予感がして・・・。 時間:42分 配信期間:~2020年11月01日23時59分
(字幕版)第11話 ジウクは、連絡がとれたカップルから事件当日の映像を見せてもらい、ヒョンスに対して不信感を募らせる。こっそりパン係長に、彼について調べるように話すが、ボンヒに対してはこの件を話すことができない。 時間:41分 配信期間:~2020年11月01日23時59分
(字幕版)第12話 地検長がボンヒに手を出したことに気付いたジウクは、地検長に警告するが、ボンヒから逆に怒られてしまう。事務所内は不穏な空気が流れ、ウニョクは自身の誕生日をひとりきりで祝うことになる。 時間:40分 配信期間:~2020年11月01日23時59分
(字幕版)第13話 思わずボンヒにキスをしたジウクは、改めてボンヒに告白する。ボンヒは失恋の悔しさから、なかなか返事をしようとしない。一方ユジョンは、地検長からヒジュン殺人事件の再捜査するよう言われる。 時間:43分 配信期間:~2020年11月01日23時59分
(字幕版)第14話 ヒョンスはボンヒに会い、アリバイが嘘だったことを話すが、ボンヒはジウクから聞いた話を思い出していた。一方ボンヒとヒョンスが2人で会っていると知ったジウクは、ヒョンスを食事に招待し・・・。 時間:39分 配信期間:~2020年11月01日23時59分
(字幕版)第15話 ウニョクが持つ案件に違和感をもったボンヒは、さまざまな角度から事件を調べ、ある事実にたどり着く。ジウクとの関係を探ろうとジヘはボンヒに話しかけるが、過去の浮気がバレてしまい騒動になる。 時間:41分 配信期間:~2020年11月01日23時59分

⇒あやしいパートナー~DestinyLovers~を無料で視聴する!

*無料期間中に解約すればお金は一切かかりません!

あやしいパートナー~DestinyLovers~のあらすじ

敏腕検事のジウク(チ・チャンウク)は、地下鉄でボンヒ(ナム・ジヒョン)に痴漢と間違われ、最悪の出会いをした。ところがその後、ボンヒが恋人ヒジュン(チャンソン)に浮気をされてケンカをしている場面に遭遇し、思わず救いの手を差し伸べてしまう。これがきっかけでボンヒのヤケ酒に付き合うジウク。その夜泥酔したボンヒは、なんとジウクを押し倒してしまう!3ヶ月後、ジウクは検事研修を受けにやってきたボンヒと再会。悪縁のようなボンヒに厳しく接するも、なぜか放っておけない。そんな時、ボンヒが突然、殺人容疑で逮捕されてしまう。ジウクは事件の担当者検事として調べるが、彼女が犯人とは思えず・・・。

あやしいパートナー~DestinyLovers~の出演者一覧

チ・チャンウク/ナム・ジヒョン

あやしいパートナー~DestinyLovers~の監督・脚本

■演出:パク・ソンホ、チョン・ドンユン■脚本:クォン・ギヨン■制作:SBS/TheStoryWorks(C)SBS

FODプレミアムとは?

FODプレミアムとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。FOD(フジテレビオンデマンド)と呼ばれています。

FODプレミアムが人気の理由

  • ・フジテレビ系の最新ドラマや見放題作品など約22000本が視聴可能!
  • ・100冊以上の雑誌が読み放題!
  • ・無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!
  • ・視聴中にCMなどの広告が入らないのでストレスなく視聴可能!
  • ・著作権問題やウィルス感染の心配も一切なし!
  • ・登録から一ヶ月間は無料!
  • ・スマホ、タブレットなどでいつでも好きな時間、好きな場所で視聴可能!

⇒あやしいパートナー~DestinyLovers~を無料で視聴する!

FODプレミアムの登録方法は?

FODプレミアムの登録方法は簡単です。
1:まずはFODプレミアム公式サイトにアクセス!

上記バナーをクリックすると、FODプレミアム公式サイトへ移動して下さい。
2:「今すぐ無料お試し」をクリック!
3:「支払い方法」を選択してください。

4:本当に簡単、これであやしいパートナー~DestinyLovers~を無料視聴することができます。

⇒あやしいパートナー~DestinyLovers~を無料で視聴する!

*無料期間中に解約すればお金は一切かかりません!